So-net無料ブログ作成

ドラゴンボール戦闘力一覧表 [ドラゴンボール,戦闘力]

ドラゴンボール戦闘シーンの魅力


子世代でも、不動の人気を誇る漫画としてあるのが、ドラゴンボールです。

長期にわたってみんなに愛されているのには、

登場人物の魅力によるところも大きいでしょう。

そしてなんといってもドラゴンボールで魅力なのは戦闘シーンです。

個人的に好きなものをもってきました。

よかったら名場面なのでみていってください^^

未来トランクス vs ブロリーの戦闘シーンです。






=========================================
スポンサーリンク




=========================================


どんどん強くなる登場人物の成長ぶりや、敵の強さにも目をみはるばかりです。

漫画の中では、登場人物の戦闘力がどのくらいなのか

というのを数値によってあらわされています。

戦闘力を測るスカウターによって計測され数値化されていますが、

戦いや修行を重ねるごとにどんどん強くなっていくのがわかります。

ちなみにスカウターはこれです。

camera.png

インターネット上などでもその一覧表を見ることが出来ますが、

戦いを重ねるごとに数値を上げているのが

目で見てとれるようになっているのです。

そして戦闘力を押さえた状態と、

戦闘力を意図的にあげた状態では大きく差がある事もわかります。

悟空の仲間たちは、自分で戦闘力をコントロールすることも出来るよう

になっていますので、時にはその力によって敵を欺くようにしたり、

油断させることが出来るようになっています。

そしてサイヤ人は戦うごとに力をつけていく民族でもありますので、

どこまで強くなるれるのか見ものでもあります。



【関連記事】

ドラゴンボール戦闘力GT
ドラゴンボール 戦闘力 ビルス
ドラゴンボール戦闘力ベジット
ドラゴンボール戦闘力一覧表
ドラゴンボール戦闘力フリーザ

【他の記事】

・ドラゴンボール目次




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライブチャットの小技

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。