So-net無料ブログ作成

ドラゴンボールの戦闘力ランキングを見てみよう [ドラゴンボール,戦闘力]

ランキングを見た感想


20150506131435.jpg

ドラゴンボールでは強さを表す数値として戦闘力ってのが出て来るよね。

最初に登場したのがラディッツが地球にやって来たときだったと思う。

スカウターを付けていて、農家のオッサンが戦闘力5と出てた。

その戦闘力のランキングを見てみると

ドラゴンボールの登場人物の強さが一目で分かるようになっているね。

サイヤ人だと、ベジータが初登場時で18000もあって、

ナッパが4000でラディッツが1500なので、ラディッツがいかに弱いか分かる。



=========================================
スポンサーリンク




=========================================



stage-2-1.jpg



ナメック星に行くと、フリーザの手下が多く出て来て、

ザーボンやドドリアでだいたい2万から3万くらいになっているね。

ゴクウが来てリクームやバータをあっさりと倒して、

6万くらいの戦闘力があるってギニューが見立てたけど、

スカウターで測ったら18万もあってビックリだよね。

さらに変身したフリーザはなんと100万もあるとのことで、

それと互角に戦っていてピッコロも同じくらいあるみたい。

最終形態になると1億を超えるみたいで、

さすがにスカウターでは測ることができないみたい。

スーパーサイヤ人になったゴクウも

フリーザと互角以上に戦っていたので1億超えるね。

ランキングを見ると、こういうのが一目で分かって面白いね。

【他の記事】

・ドラゴンボール目次




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライブチャットの小技

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。